エムテックってどんな会社??

Q1 エムテックって簡単に言うとどんな会社??

水まわりの修理をメインとした水道屋です!全てのスキルポイントを『水まわり修理』に全振りしています。

Q2 創業してどのくらい?

21年くらいになります。

Q3 どんな人が修理にくるのですか?

研修を受けた気さくなベテランスタッフが多数在籍しております!気になる事は何でも聞いてくださいね!

Q4 修理金額が気になります。

高い安いは人それぞれだとは思いますが、弊社のテーマは『困った人を助ける』です!もちろん事前に見積もりを出しますので安心してくださいね!きっとご納得して頂けると思います!

Q5 エムテックが他社と違うところってありますか?

対応スピードと技術力には自信があります。

Q6 夜中も来てくれますか?

可能な限り訪問致します。ただし音がするような作業の場合等は応急処置だけして翌日に再訪問する場合もあります。

Q7エムテックで働くにはどうすればいいですか?未経験でもできますか?

全くの未経験は厳しいです。設備関係に最低でも1年は揉まれてからおいでください。特殊能力をお持ちの方(地中の漏水が透視できる、ゴムゴムの実を食した方等)は未経験でもスカウトされます。

Q8 異世界転生したらどうしますか?

水道屋をしていると思います。  魔王より水漏れが怖いです!

Q9 この仕事をしていて嬉しい時はどんな時ですか?

やはりお客様に『ありがとう!!』や『また何かあったらエムテックさんにお願いしますね』と言われた時は本当に嬉しいです!

Q10 これからこの仕事をしたい人に何か言いたい事ありますか?

腕に職があるといいですよ!頑張ってください!

 

 

解答者 永迫

 

つづく

 

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら